[lgtk-devel] $B$*?);v$J$I(B

◇早乙女◇ lojunvngt55 at view21.net
Tue Mar 11 04:13:38 UTC 2008

先日から2度お誘いしました。
貴方を逆指名された女性の思い受け止めて頂けないのでしょうか?
出会い迄は簡略化、詳細はお会いした当人同士で決めて頂きます。
当サークルの女性会員様は全て公務員の方であり、個人情報も含め身元は
責任を持って推薦させて頂きます

ご紹介するのは石原ひとみさん、高等学校で指導にあたられている33歳。
貴方とは同エリアにお住いのご近所さんです。立場上多少の警戒もしますし、
男性に声を掛けることも出来ません。

当サークルに登録し、貴方様をお誘いするように依頼なされたのには、
相当な決心であったことは察しがつきますよね?
目的は「大人の関係を希望」とのこと。

まずは気軽にお食事でもなさっては如何でしょうか?
一言に「参加」と明記の上、本日中に連絡頂けると助かります。

http://www.lvmedo.com/cn/tz