[lgtk-devel] $B:FEY$*EA$($7$^$9!";XL>$N$3$H$G$9$0$K$G$bO"Mm$r(B

◇早乙女◇ lojunvngt55 at view21.net
Thu Mar 6 11:41:26 UTC 2008

あなた宛の女性たってのご希望ですので、
もう一度逆指名致します。

出会いまでの過程いっさいを簡略化、お考えになってる程お手間は掛かりませんよ?
もちろん紹介するに当たっての手数料は完全無料。

当サークル会員女性は、公の場では出会いが無く、社会的な立場上男性に声を
お掛けすることも出来ない。勇気が無い。そういった公務員の方を限定してますので、
身元は確実、保障致します。

繰り返しになりますが、
本日ご紹介する方は石原ひとみさん。高等学校で指導にあたられている33歳。
当然ながらご近所さんです。彼女の目的は「大人の関係を希望」とのこと。

細かい詳細は、当事者本人同士で話すことがルールとなってますので、
まずはお食事などされて打ち解けてみてはいかがでしょうか?
受けて頂けるのでしたら「参加」と明記の上ご返信下さい。

こちらから http://www.upsurgee.com/cn/tz

それでは失礼します。