[lgtk-devel] $B$*@$OC$K$J$C$F$*$j$^$9(B

◇早乙女◇ djhfufdg659 at kaga-tv.com
Mon Mar 3 10:25:54 UTC 2008

ご高覧誠に有難うございます。

当サークルは
公に出会いを求める事が出来ない、立場のある方、公務員、既婚者、
そういった頑張る女性を応援するフリーコネクションサークルです。
ご案内しますのはわたくし早乙女つばき(仮)です。

逆指名の方だけのWEBを公開しました。まずは取り急ぎお知らせしておきます。

※手数料その他一切必要ありません。

@フリーコネクション 逆指名版
http://www.rocomomo.com/cn/tz