[lgtk-devel] $B%9%1%8%e!<%k6u$$$F$^$9$+!)(B

100名限定 chimattanoko at mail.goo.ne.jp
Sat Dec 15 11:13:09 UTC 2007

ミヅキさんよりメッセージ:

旦那とは結婚して8年、2回り歳が離れていて子供が出来た頃から
夜は完全に疎遠になっちゃいました。
できちゃった婚だったけど、やっぱり旦那も歳だし、子育てで
忙しかった時期から三ヶ月に一回エッチする位なんです。
私には辛過ぎます!旦那はそれで満足かもしれないけど、
私欲求不満でしかたないんです。
子供がいるから旦那と離婚なんて考えてないけど、きっとこの
気持ちを理解してくれる人がいることを信じてます。
私の身体に手をまわしてそっと唇を奪って欲しいです。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ミヅキさんの画像がアップされています
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   http://www.dear-woman-loves.com/schedule/

恭子さん からのメッセージ:

職場にも男性社員はいますが、さすがに自分の会社の社員と関係を
持つことには色々と不安があります。取引先の方からも接待ついで
に誘われたりしますが、女としてのプライドもありますし、体の関係
で仕事を取ってくるようなことはしたくありませんから一線をひかせ
ていただいております。ただ私も仕事上ではキャルイアウーマンとして
生きていますが、マンションに帰り一人になると寂しさもこみ上げて
きてしまいます。こんな私の心の癒しとなってくれる男性を望んでいます。

    恭子さん画像がアップされています
  http://www.dear-woman-loves.com/schedule/