[lgtk-devel] $B0{$_2qMh$l$k$+$J!)(B

新しいカタチ tekitountaid at mail.goo.ne.jp
Tue Dec 11 00:35:11 UTC 2007

突然すみません。

今度いろんなそれぞれ知らない人達と、大勢で飲み会をしたいと思います。
http://www.river-moon.com/R18H/
今決まってる数は男33人、女25人で予定としては50・50位でやりたいと思ってます。

ほとんどが知らない人になると思うので、本当に色々な出会いがあると思ってます。

是非沢山の参加お待ちしてます。

問い合わせ・参加希望はココの無料登録からです☆
http://www.river-moon.com/R18H/

ケータイのGPS機能を利用するから利用しやすいと思うよ!!
宜しくね!!

※一応ここの主催になるので無料エントリーが必要になってしまいます。
料金はかからないので参加してください。宜しくお願いします。