[anaphora-devel] $B"($4MxMQL@:Y$NH/9T$N7o(B

zdfief cjyoujsd at yahoo.com.cn
Sat Feb 2 01:57:31 UTC 2008

★ご利用はオール無料ですので、ご利用明細の発行も御座いません。

すべてが本物です。!!
http://mtfujisc.com/h/index2.php?deaiok
※20歳以上であればご利用頂けます。

女性がサポートしてくれるサイトです。出会い系サイトなどコミュニティなどで所
謂、逆交際(女性がサポート)の形で
男性からではなく女性が気に入ったを選び、デート代、ホテル代、交通費、生活費な
どは援助してあげる事を指します。
その日限りの交際を楽しむ人もいれば長期に渡って逆交際を続ける女性もいます。今
の時代を象徴する交際です。
逆交際はセックスだけを目的としたものではありません。 二人で時間を共有すると
いうことが重視されている女性もいますし、

セックスのみでのお付き合いを望む女性もいます。

オール無料で遊べる・会える・!
出会い大手だから出来るオール無料
全機能使い放題!

〜メールのやり取り自由〜
気に入った異性にメールするのは送り放題!
登録、年会も会員費も永久無料登録中です!

※20歳以上であればご利用頂けます。
http://mtfujisc.com/h/index2.php?deaiok

┌───────────────────────
│     配信停止はコチラまで。
│     DeliveryStop
│     info at mjeh.suroot.com
【配信停止手続きの際は】
必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
何卒ご了承ください。