[anaphora-devel] $B!Z$4MxMQ$K$D$-$^$7$F$OL5NA%5%S!<%9$b(B

free_mail cjyoujsd at yahoo.com.cn
Sat Dec 29 11:19:20 UTC 2007

【大人のしゃべり場】
http://tokyostar.net/k/?otoshabe

団塊世代 燃え尽き症候群・・・
今、テレビや新聞報道などで報じられる
年配の方の孤独死
年間何十人と亡くなっております

なんともいたたまれないですが現実です。
私たちはそんな方達を一人でも多く
救うべくして立ち上がりました。

【大人のしゃべり場】は
同じ立場の人たちの集まりです。
気兼ねなくお話を進められる環境を整備しました
難しい登録や操作などは一切不要です。
あくまでも年配向けの方の集まりの場所ですので
気楽にご登録して下さい。

【ご利用につきましては無料サビースも行っております】
http://tokyostar.net/k/?otoshabe

貴方にぴったりなお話相手が
きっとみつかりますよ。

┌───────────────────────
│     配信停止はコチラまで。
│     DeliveryStop
│     info at topgear.etowns.net
【配信停止手続きの際は】
必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
何卒ご了承ください。