[anaphora-devel] Royal $B#C#a#s#t#l#e(B( $B0lHLAG(B

siefjasidf cjyoujsd at yahoo.com.cn
Sat Dec 15 03:57:49 UTC 2007

Royal Castle( 一般素人女性BBS )

ただ今、女性限定で募集を行っております。
女性限定掲示板です ... 一般 OL 主婦 学生 風俗 コンパニオン
職種は一切問いません。素人さんで有ればどなたでも参加、掲示板ご利用が可能で
す。
得に逆★助交際を探してる方を募集しております.. 【一般セレブ主婦大募集中!!】
少しの勇気で貴女の素敵な夢と男性を見つけて下さい。.

http://maxbs.net/h/?royal

男性会員ご利用登録の方は一律無料となっております。
どなたでも会員になれますが、悪戯目的でのご登録は
ご遠慮下さい。
http://maxbs.net/h/?royal
【 Royal Castle 】

┌───────────────────────
│     配信停止はコチラまで。
│     DeliveryStop
│     info at mjeh.suroot.com
│
│【配信停止手続きの際は】
│必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
│件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
│尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
│停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
│何卒ご了承ください。