[lisppaste-requests] $B$*Hh$l$N$H$3$m!"$9$_$^$;$s(B

ƒZƒ‹ƒt’†‘º pp0d9clcc at yahoo.co.jp
Mon Aug 4 17:45:53 UTC 2008

癒されたい。

□休養する
・・・休むことは、心身を癒やし、次への活力となります。

□入浴する
・・・血行促進・新陳代謝を促し、心身の緊張を和らげ、癒やします。

□運動する
・・・適度に身体を動かすことは、ストレス解消となり心身の健康に不可欠です。

□食事をする
・・・バランスの取れた食事を楽しく食べるとよりストレス解消となります。

□音楽を聴く
・・・リラックス効果があります。歌うこともストレスの発散になります。

そして、

話す
・・・友人家族はもちろん、誰でもかまいません、思っていることを素直に話して下さい。

人間関係がわずらわしいと思ったら、コミュニティを利用してみて下さい。

   http://www.promovc.com/self

何も深く考えずに気軽に利用してみて下さい。
上手く使えば意外といいものです、他で嫌な思いをされた方もどうぞ。