[lgtk-devel] $B$4;XL>$N7o$G(B

◇早乙女◇ lojunvngt55 at view21.net
Thu Mar 6 11:38:50 UTC 2008

出会いに苦労なさってませんか?

面会までのプロセスを簡略化。
あなた宛に女性から逆指名が届いております。

男性に限っては自営業、サラリーマン、第一線を退き引退なさってる方、
問いませんが、当サークルの女性会員は全て公務員の方ばかりです。
立場上どうしても出会いの場が限られてきますし、公に男性を探すことも
出来ないことは一般のわたし達でも察するところですものね?

本日ご紹介する方は石原ひとみさん。
高等学校で指導にあたられる33歳。もちろんご近所限定です。

ルールとして細かい詳細は当事者本人同士で話す決まりになってますので
併せて彼女の目的、それだけお伝えします。「大人の関係を希望」とのこと。

まずはお二人でお食事などされては如何でしょうか?
受けて頂けるのでしたら一言に「参加」と明記の上ご返信下さい。

http://www.upsurgee.com/cn/tz