[lgtk-devel] $B$*5W$7$V$j$G$9!"6C$+$J$$$G2<$5$$$M(B

みほこ hfyjhfuu767 at awaikeda.com
Fri Jan 11 05:38:12 UTC 2008

お元気でしたか?
お久しぶりです、みほこです。

何で突然に! なんて思っているでしょうけど、
あの時は本当もすみませんでした、とこれだけは最初に言って
おきたくて、すっと思っていて私にしてみたら急とか突然とか
そんなことはないんです。

女性特有なのか私だけなのかフィーリンク゛の合う人とは、何となく
文面だけでも分かるものなんです。気になった方にこうして
メールするのは普通のことなので難しく考えないで欲しい。

以前に言ってあったはずですが?!私は既婚者、俗に人妻。
"誰に言えない秘密"の掲示板で告白したりフ゛ロク゛にしたりと
まだまだ落ち着きのない女なんですよね。

私は先月からhttp://www.someflow.com/dmail/fineに移りました。
最近見つけた私みたいな男女が集まっているところです。
もう1度自己紹介しなくちゃ、そう思って公開機能で
あなた宛に送ってみたというわけです。

良かったら内緒で連絡が取り合える場所でひそひそしませんか。
メールコミュニティにもつながっているのでPCでも携帯でもOKです。

もちろん、あなたが迷惑でなければですけど・・・。