[lgtk-devel] $B!Z#S#E#X2q![$"$J$?$X$N>7BT>u$O$3$A$i$G$9!#(B

山村曜子 jgtrdegfay8899 at hot-cha.tv
Wed Feb 6 08:21:21 UTC 2008

代表の山村曜子と申します。

全国SEXを楽しむ会も順調に会員が増加いたしまして、また第9回目の
男性参加者を募ることとなりました。
趣旨はその名の通りで、あくまでも爽やかにスポーティになSEXとして、
あえてSEX会として活動しています。すべて女性主催運営で全国に拠点を
広げています。

=北海道事務局・札幌
=東北事務局・仙台 盛岡
=関東事務局・宇都宮 船橋 東京 横浜
=北陸信越事務局・新潟 松本 金沢
=東海中部事務局・静岡 名古屋
=近畿事務局・大阪 京都 大津 尼崎
=中国事務局・倉敷 広島 下関
=四国事務局・松山
=九州事務局・福岡 唐津 熊本

そして、
条件検索にてあたりました方、限定にこの参加状をお送りしている次第です。
あなた様もそのお一人となりました。

最新号 http://www.sunvivid.com/skai/web

それぞれの拠点で女性主催によるセックスを楽しむ会を開催しております。
今回の招待状から、WEBにて紹介女性とペアになられましたら、
各地域のパーティへの参加も可能です。

宜しくお願い致します。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会 代表 山村曜子