[lgtk-devel] $B"#<gIX$N8}%3%_$,=8$^$k%5%$%H(B

freefreefree necojp at citiz.net
Wed May 16 09:03:30 UTC 2007

■「WIFE LIFE STYLE」

■主婦の口コミが集まるサイト

主婦の為の便利情報サイト!主婦の日常の快適生活に必要な、
便利でお得な情報を満載!
秘密の恋、旅の思い出、懺悔、自分の思いの告白 掲示板を設けています。
新妻、中年、熟年の投稿出会いサイトです。 世の喜怒哀楽を十分知り抜いた紳士、
淑女の皆様のサイトです。 投稿の参照だけでなく、出会い、不倫のを楽しんで下さ
いね。

18歳未満はご利用できません。
http://www.10wn.com/h/?wls

今の生活に満足していますか?

☆旦那・妻の浮気
☆既婚者同士や未婚者
☆バツ有りの三角四角関係等々

※特に欲求不満の奥様が多く、女性の方も安心して内緒の出会いが見つかります。

※また未婚の方でも、肉体関係だけを求める方も多数登録しておりますので、
未婚者既婚者は関係ありません。国内最大級の登録者数をご堪能ください。

※今の生活を一変させる、貴女に捧げる 「WIFE LIFE STYLE」

18歳未満はご利用できません。
http://www.10wn.com/h/?wls

│     配信停止はコチラまで。
│     DeliveryStop
│     refusal at mailmaster.dtdns.net
│
│【配信停止手続きの際は】
│必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
│件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
│尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
│停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが何卒ご了承ください。