[lgtk-devel] 前に送った内容で平気なんですよね?

eyhfsdkj76fsajh at Safe-mail.net eyhfsdkj76fsajh at Safe-mail.net
Thu Jan 18 23:07:33 UTC 2007

メールが届いてらっしゃらないのかしら?
このアドレスで合っていますよね?
契約金100万で愛人契約と言う内容なのですが…。
前のメールが届いてなかったらごめんなさい。
返事がもらえなかったので契約破棄なのかと思いまして…。
今一度こちらに返事をもらえませんでしょうか?
http://www.freewebspace.com.perpl.com/LK/