[lgtk-devel] $B$*6bMQ0U$7$?$N$GL at F|0)$($^$9$+!)(B

qouiy at fastermail.com qouiy at fastermail.com
Sat Jan 6 01:50:24 UTC 2007

はじめまして。掲示板見ました。
援助を用意すれば会って頂けるとのことですよね?
希望額を用意したのですが、明日は予定ありますか?
自分勝手で申し訳ないのですが、私明日予定がないので明日会えたらいいなと思っております。
無理なら後日でも構いませんが、この用意したお金だけは先に渡せたらと思っています。
明日でしたら何時でも構いませんので、お返事下さい。待っています。
http://www.freewebspace.com.perpl.com/onna/