[lgtk-devel] $BIW$HJL!9$KJk$i$7$F$k$N$G2H$KMh$^$;$s$+!)(B

suguuru2 at hotmail.co.jp suguuru2 at hotmail.co.jp
Sat Feb 10 17:49:17 UTC 2007

家に私一人きりです。遊びにきませんか?
夫は会社の近くにマンションを借りて、そこで過ごしています。
自宅に帰ってくることはありません。
なので気軽に遊びに来てほしいです。
写真つけておきますね。 http://www.freewebpace.com.qyuj.com/000free3free/
私もまだ33歳。遊びたいと常々思っていました。
この機会にリフレッシュしたいと思っています。