[anaphora-devel] $B;d$N%a!<%k8+$F$b$i$($?(B?

カナコ@ cuyhe635 at kjps.net
Sun May 11 07:46:56 UTC 2008

お元気ですか〜♪
興味が湧いたのでメールしてしまいました。
少し前なんですけど私にメールしませんでしたか???
私が前に掲示板で募集してたからかなぁ…。
どこの掲示板とかサイト名も消した後だから忘れちゃったんです(..)
でもよかったらお友達になってもらえませんか?
お互い時間があった時にメールでお話するって形でいいですよ。
大丈夫だったら一度お返事下さいね(^_-)-☆
一応簡単なプロフはここに
http://www.koisorae.com/mlcm/i